2022年9月14日(水)ミニスポレク大会を行いました。

今年もセンターでは藪塚本町社会体育館でミニスポレク大会を行いました。

 

まずはラジオ体操です。良く体をほぐしてけがの無いように気を付けましょう(*^-^*)

 

最初の競技は「ドリンク輪投げ」です。好きなドリンクに輪っかを投げ入れ、獲得していく競技です。

自分の好きなドリンクに輪っかを入れられるでしょうか(^^♪


次に「マジックハンドでお菓子とり競争」です。

ひもでつるした不安定なお菓子袋をマジックハンドを使って取っていきます。

 

次の種目はその名も「ひっぱれひっぱれ箱の中身はなんだろなゲーム」です。

お菓子の入った箱にひもを付け、手元まで箱を手繰り寄せるゲームです。

手繰り寄せた箱の中身がわからない分ドキドキします(*^-^*)

 

種目はまだまだ続きますヽ(^o^)丿

次の種目は「おかし釣りゲーム」です。

竿の先に意識を集中させてお菓子を釣り上げていきます。

つっている所をみんなで覗き込み、盛り上がりました(^^♪

 

 

そして最後の種目がカラフルキックボールリレーです。

柔らかくて転がっていかないカラフルキックボールを蹴ってチーム内でリレーをしていき、

ゴールまでつないでいきます。

先にゴールした方はチーム全員でばんざーいヽ(^o^)丿

どちらのチームもチームワーク良くリレーができていました(^^♪

 

今日はたくさんの競技を行って疲れましたね。

家でゆっくりと休んでくださいね(*^-^*)

2022年12月05日